★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「桃ずきんちゃんdeもんもん!」

オナホール 「桃ずきんちゃんdeもんもん!」


オナホール 「桃ずきんちゃんdeもんもん!」
「桃ずきんちゃんdeもんもん!」の詳細を見る
桃ずきんちゃんdeもんもん!
■全長156mm 最大幅73mm ■重量310g ■おなぺっと素材 ■ぷりぷりモチモチ ■締まり抜群 ■ゾリゾリとカリ・裏スジを刺激する8本のロング縦ヒダ ■細やかな横ヒダ ■最深部のポルチオゾーン ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦205x横135x奥行75mm
可愛らしい桃ずきんちゃんのパッケージの中身は、狭い穴の内部にビッシリを細かい横ヒダ・縦ヒダでヒダ構造の決定版ともいえるホールが入っています。
もっちりモチモチのおなぺっと素材の肌色系ピンクカラーのアイテムで、ペニス全体をふんわりと包み込みながらも、狭い内部とヒダヒダ構造で亀頭もウラスジもしっかり責め立てます。
締め付け感抜群の中間地点を抜けると、最深部にあり「桃膜」とよばれる桃の形をした男性の欲求を受け止めてくれる空洞エリアがあります。
ヒダの快感を楽しんだら桃膜めがけてスポットイン!!
価格:¥2,916¥1,750


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット