★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「もちっとぽちゃまんでしよッ… 由梨」

オナホール 「もちっとぽちゃまんでしよッ… 由梨」


オナホール 「もちっとぽちゃまんでしよッ… 由梨」
「もちっとぽちゃまんでしよッ… 由梨」の詳細を見る
もちっとぽちゃまんでしよッ… 由梨
■全長180mm 最大幅80mm ■重量713g ■超もっちり素材 ■細い螺旋構造 ■緩やかな螺旋構造 ■ボリュームの横螺旋構造 ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦115x横230x奥行115mm
やりすぎ注意!!
大人気の「しよッ・・・」シリーズから大きなサイズのボリュームホールが登場しました。
迫力満点のぷるるんボディは、もっちり系の触り心地でイチモツへの吸い付き抜群!!
713gのズッシリボリュームのオナホなので、360度方向から満遍なく加えられる圧力は最高です。
リアルヴァギナに反し、快楽のみを追求した螺旋構造で構築された内部は、亀頭を受け入れやすいエロチックな入口に始まり、細かな螺旋の細穴を抜ければ、緩やかな螺旋壁ゾーンがあり、幸せの包み込みで快楽をもたらします。さらに、細く穴の細かい螺旋ゾーンになり、最後は圧倒的なボリュームの膣壁から解き放たれたような空間と横螺旋ゾーンへ思いっきり発射しちゃってください。
形状を保つ限界「極」柔肌伸縮素材で作られた極上ボリュームの「もちっとぽちゃまんでしよッ… 由梨」を試さないのはもったいない。
価格:¥4,860¥2,916


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット