★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  サプリメント(媚薬、精力剤等)
カテゴリー  [ サプリメント(媚薬、精力剤等) ]

X1


超人気商品の「BLUE AID(増大複合ジェル)」と「BODY STICKER(増大パッチ)」のコラボ商品がついに誕生!




チョリチョリロンロン 男性向け精力サプリ


AV男優しみけんがプロデュースしたオールインワンサプリメント「チョリチョリロンロン」!

日頃しみけん自身が摂取している13種類の栄養素を独自配合!

“元気”と“精力”をサポートします!




男性向けサプリ 「テンザーゴールドプレミアム」

テンザーゴールドプレミアムは、世界中から厳選した

天然増大成分484種類を動植物系、ミネラル系、酵素系の

3種類の錠剤に最大150倍に濃縮配合した

組み合わせのペニス増大サプリです。



テンザーゴールドプレミアム   間の臭い  30日間返金保証 マイナスイオン エチケット ION ETIQUETTE 

注)怪しい男性用サプリ  ジェル&カプセル オーバーブロージェル パーフェクトセット

※要注意商品※

「冴えない粗チン男が…たった30日有名AV女優までもがにしてしまう程の鋼鉄ペニスを手に入れた」
という触れ込みで、4段階式(①食べる②飲む③塗る④使う)で超ビッグペニスを実現するとのことです。

下のバナーリンク先の商品広告サイトの内容を読むと実に疑わしいので、ここで警告しておきます。

先ず、いきなり定価10,500円が特別価格2,980円(定価なんて言い値だけど、この値段設定は怪しい)

プロのAV女優が、この商品を使った男優のペニスが如何に凄いかを語っている。
(AV女優はプロだから、お金を貰えればどんなコメントでもするでしょw)

広告サイト中ほどに「ノーベル賞受賞となったIPS細胞で注目が集まる再生医療研究…」とあるが、
(多分これは、ノーベル医学生理学賞を受賞した京大の山中伸弥教授が研究しているiPS細胞だと思われるが、
私の知る限り、iPS細胞はやっと難病再生医療用の臨床研究段階にはいったところで、商品化されていない。
これじゃあ、「STAP細胞はあります!」と言っていた小保方晴子氏よりタチが悪いw)

また、その下の方には「超希少・高級資源の金を配合…皮下に金を浸透させることで、損傷を回復…」とあるが、
(金は現在グラム当たり4,500円前後するが、2,980円の商品で果たして何グラム配合されているのだろうか、
また、金はイオン化傾向が非常に低い金属なので、食べたり飲んだりしても体に吸収されず排便されるだけだし、
皮膚に塗ったとしても吸収されることは無い!)


「世界中から厳選した総数100種類以上もの希少成分を凝縮高配合!」とあり、他製品にも含まれる素材があるが、
(実際には、この配合素材の説明だけを詳しく記載すれば良いものの、
上記の事を勘案すると本当にこららの素材も入っているの??と懸念してしまう)


とまぁ、突っ込みどころ満載の広告サイトなので、本ブログで紹介するべきではないと思いましたが、
18歳以上の成人向け商品なので、子供向けの「子供だまし」ではあり得ないし、万が一誤解して
買ってしまう方がいらっしゃると不幸と思い、ここに警告として書かせて頂きました。



史上最強ジェル&カプセル オーバーブロージェル パーフェクトセット 粗チン男 30日 有名AV女優  鋼鉄 ペニス 

男性向けサプリ「CidorfinEX High-Grade(シドルフィンEXハイグレード)」

「天然のバイアグラ」と比喩されている、男性向け増強・増大サプリが話題になっています。

国産天然の材料が主成分で、副作用の心配もなく、ペニスの増強・増大・持続力が期待されます。

1~3週間で効果がでる様なので、今購入すればクリスマスにはパートナーに悦ばれそうですね (o‘∀‘o)*:◦♪



男性向け サプリ CidorfinEX High-Grade シドルフィンEXハイグレード ペニス 増強 増大 持続力 

男性向けサプリ まとめ

男性向けサプリを紹介してきましたが、客観的な観点で考察してみたいと思います。

PAH
バイアグラは言わずと知れたED勃起不全)に効果があるのは承知の事と思いますが、
元々は、肺動脈性肺高血圧症PAH)という難病の治療薬として開発された薬が
偶々EDにも効果がある事が分かり、ファイザー製薬がED対処用に成分を少し変えて販売されました。

バイアグラ
バイアグラの主成分はシルデナフィルで、ホスホジエステラーゼ5PDE5阻害薬と言われています。
このホスホジエステラーゼ5PDE5)は、筋肉を弛緩させる一酸化窒素NO)を代謝してしまいます。
すると血管等の筋肉が硬直してしまい血流が悪くなります。
そこにシルデナフィルが働くと、ホスホジエステラーゼ5PDE5)が一酸化窒素NO)を代謝されるのを防ぎ、
一酸化窒素NO)が筋肉を弛緩し、血流が良くなりペニスの海綿体が充血し易くなり勃起するそうです。

尚、この筋肉を弛緩する物質を(cGMP)と言うそうです。

ところで一酸化窒素NO)は、タバコの煙や排気ガス等に含まれる大気汚染物質の窒素酸化物NOx)の
一種なので一酸化窒素NO)を大量に摂取する事は毒になります。

シトルリン
アミノ酸の一種で、ウリ科の植物(日本では特に野生種のスイカ)の実に多く含まれている物質で、
摂取するとタンパク質として取り込まれず、血液や細胞内で遊離アミノ酸として存在し、
酵素によりアルギニンに変化し、必要に応じて一酸化窒素NO)を産出します。

天然素材
男性用サプリ天然素材として代表的な素材は、クラチャイダムマカトンカットアリにんにく人参
ガラナエキス冬虫夏草ローヤルゼリーすっぽんマムシウミヘビサソリ馬の心臓、…等々
これらは、アミノ酸ポリフェノールビタミンミネラル主成分になります。

これらの素材配合比が具体的に表示されている製品が理想的ですが、各メーカーの
ノウハウがあるでしょうから全てが明示されている訳ではないようです。

そんな中、私が厳選したおススメの製品のランキングを発表します。


男性用サプリ ランキング Best5

第1位 CidorfinEX High-GradeシドルフィンEXハイグレード


有効成分の安全性、信頼性、含有量、ユーザー満足度、コストパフォーマンスのどれを取っても一番のおススメです!


第2位 CidorfinEXシドルフィンEX


第1位と同じメーカーの製品です。この製品を試した後に更に向上するために、1位のハイグレードにするのも良いかもです。


第3位 Zelnarinαゼルナリンα


ハードカプセルに50種類とタブレットに50種類の計100種類の成分が配合されているというユニークな製品です。


第4位 灼熱立ち


上記で解説しているシトルリンからアルギニンへのサイクルが説明されており「分かってる~」って感じです。


第5位 STAND UPスタンドアップ


この製品は他の製品の天然成分に加えて、コブラ末、馬睾丸末、トナカイ角末、紅景天末、オットセイ骨格筋抽出物
という成分が含有されているのがユニークです。上位の製品で効果が無かった場合に有効かもしれません。

CidorfinEX High-Grade シドルフィンEXハイグレード シドルフィンEX Zelnarinα ゼルナリンα 灼熱立ち STAND UP スタンドアップ  Zelnarinα ゼルナリンα 100種類 天然強力滋養成分 ペニス増大 早漏 包茎 ED 起立 感度 

男性向けサプリ「マカエンペラー」

マカクラチャイダムシトルリンが主成分で、マカアルギニン必須アミノ酸やビタミンが豊富で、

クラチャイダムアルギニン含有量がマカの2倍で、植物の中で最も高いそうです。

シトルリンは体内でアルギニンに転換されるサイクル一酸化窒素を生成し、

この一酸化窒素が血管を拡張し、血流を促進する効果があるそうです。




男性向けサプリ マカエンペラー クラチャイダム アルギニン マカ シトルリン  サイクル 一酸化窒素 拡張  VEZAX ベザック 冬虫夏草 トンカットアリ マカ ナタネ ニラ種子 天然成分配合 


SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット