★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「私、言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ 希美ちゃん」

オナホール 「私、言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ 希美ちゃん」


オナホール 「私、言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ 希美ちゃん」
「私、言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ 希美ちゃん」の詳細を見る
私、言われた通りピル飲んでるから中出しでいいよ 希美ちゃん
■全長120mm 最大幅56mm 内部長100mm ■重量195g ■柔肌の外装 ■粘膜内部の2層設計 ■未熟なアソコ ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦171x横65x奥行60mm
マダマダ未熟なアソコに精液をどっぷり流し込めちゃう幸せを体験できちゃうホールです。
発展途上中の性器を再現したホールで、狭くキツイ作りが持ち味。さらに、ふんわり柔肌外装と絡みつく粘膜内部の2層設計がリアル感を引き起こします。
全長12センチのコンパクトサイズと手にフィットするウネウネ形状のボディだから、長い時間楽しんでも手が疲れないです。

女子高校生(?)の希美ちゃんのクリもヒダも再現をされたセクシーな見た目のアソコは、入口の直径5ミリメートルと極小。
色白なスベスベ外側素材と、みだらに赤く色づいた内部素材のコントラストが興奮を掻き立てる官能的なオナニーホール。
価格:¥1,707¥1,107


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット