★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「ふわっとぽちゃまんでしよッ… 乃亜」

オナホール 「ふわっとぽちゃまんでしよッ… 乃亜」


オナホール 「ふわっとぽちゃまんでしよッ… 乃亜」
「ふわっとぽちゃまんでしよッ… 乃亜」の詳細を見る
ふわっとぽちゃまんでしよッ… 乃亜
■全長180mm 最大幅80mm ■重量725g ■超やわらか素材 ■細い螺旋構造 ■緩やかな螺旋構造 ■ボリュームの横螺旋構造 ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦115x横230x奥行115mm
大ボリュームのふわふわ極上ホールの登場。
大好評の「しよッ・・・」シリーズの肉厚系タイプのホールで、マシュマロのように柔らかな素材で作られたホワホワな素材で、実際にはありえない内部構造と肉厚が特徴です。
360度どの方向からも圧迫さるホールの中にペニスを挿入すれば、快楽の極みとされる細かい螺旋が柔らかな素材ながらも深みのある刺激を与えます。中腹ではやや緩やかな螺旋構造で包み込まれる至福の快感を堪能下さい。
奥まで進めば圧倒的なボリュームの膣圧から抗えない抱擁感を楽しみながらフィニッシュをお迎えください。
マッタリ好き男子にはたまらない超柔らか素材のホールで、長時間たっぷり気持ち良くなって下さい。
価格:¥4,860¥2,916


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット