★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「素人巨乳コスプレイヤーめぐちゃんと1日に何度も中出しオフ会!」

オナホール 「素人巨乳コスプレイヤーめぐちゃんと1日に何度も中出しオフ会!」


オナホール 「素人巨乳コスプレイヤーめぐちゃんと1日に何度も中出しオフ会!」
「素人巨乳コスプレイヤーめぐちゃんと1日に何度も中出しオフ会!」の詳細を見る
素人巨乳コスプレイヤーめぐちゃんと1日に何度も中出しオフ会!
■全長110mm 最大径45mm 入り口の直径3mm ■重量210g ■2層構造 ■狭くてランダムに恥肉が締め付けてくる構造 ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦145x横75x奥行70mm
モノにしたいとおもってた憧れのコスプレイヤーと、無制限で思う存分生中出ししちゃって下さい。

素人ながら人気のでかパイコスプレイヤー「めぐちゃん」のアソコをイメージした、色白柔らかい肌のオナホール。
2層構造で作られたボディ穴の中に見える赤い粘膜がリアルな卑猥さを身にまとい、入り口の直径は3ミリメートルほどと極狭仕様なので、挿れた瞬間からケタ違いの締付け感が味わえます。
そして、内部も相当狭く作られているので、奥までずっぽり入れると亀頭からサオまで全体が締め付けられ、ピストンする度に複雑に隆起をした膣肉が、ニュルニュルと絡み付いてきます。
価格:¥1,815¥1,178


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット