★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  ローター 「ラブコプター 桃の雫」

ローター 「ラブコプター 桃の雫」


ローター 「ラブコプター 桃の雫」
「ラブコプター 桃の雫」の詳細を見る
ラブコプター 桃の雫
■ローター全長62mm 最大幅32mm 受信コード長54mm ■リモコン全長72mm 最大幅50mm ■重量57g ■10パターンの振動 ■約10mの遠隔操作 ■シリコンコーティングボディ ■生活防水仕様 ■女性考案 ■約1時間半充電で、1時間の連続稼働 ■ローター/USB充電 ■リモコン/単4電池x2本使用 ■ケースサイズ 縦170x横135x奥行45mm
女性の声から作られた「桃の雫」は、かわいいピンク色した雫型の防水ローターです。
ドキドキ・ワクワク感がたまらない「Amour Brille」シリーズの生活防水(ローター部のみ)仕様ローターで、なんと、遠隔操作まで出来ちゃう高性能アイテムです。
約10メートル離れた場所からも操作が可能だから、カップルでドキドキの野外プレイを楽しんだり、一人でこっそりハラハラ・ドキドキプレイを楽しんだりできちゃいます。
大きさも、パンティーの中に忍ばせておけるコンパクトサイズです。
振動部の雫の先端には、少しクボミがありこのクボミがなかなか快感をもたらします。
羞恥心とドキドキ・ワクワク感が、二人の愛を深めてくれますよ。
価格:¥3,888¥2,366


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット