★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「快感痴女KAORIのかりしごき」

オナホール 「快感痴女KAORIのかりしごき」


オナホール 「快感痴女KAORIのかりしごき」
「快感痴女KAORIのかりしごき」の詳細を見る
快感痴女KAORIのかりしごき
■全長170mm 最大幅110mm ■重量550g ■トルソー型(ボディ型) ■AV女優KAORIちゃんのホール ■イボイボ挿入口 ■魅惑のGスポット ■リアルな刺激ヒダ ■イボのフィニッシュゾーン ■ポルチオ性感帯 ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦215x横125x奥行65mm
エッチな先生やエッチな奥様など、痴女的な役柄の多い元レースクイーンのAV女優「KAORI」ちゃんが遂にオナホールになりました。
オナホールの形は、ダイナマイトボディのデカパイにデカ尻を模ったセクシーな見た目。そして、550gあるボリュームたっぷりなオナホールなので、おっぱいとつまんだりモミモミしながら楽しめちゃいます。
ホール内部は、イボイボの入り口から始まり、Gスポの刺激を過ぎると、斜めなリアルヒダヒダ刺激、イボイボフィニッシュゾーンと続きます。最後は、ポルチオ性感帯に突入!!
ホール内部のどこにペニスがいても強烈にカリをしごいてくるリアルガチの気持ち良さを堪能して下さい。
価格:¥3,510¥2,187


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット