★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※

ステラ(バイブレーター)


ステラ(バイブレーター)
「ステラ(バイブレーター)」の詳細を見る
ステラ(バイブレーター)
■全長225mm 耳全長88mm 最大幅20mm ■重量250g ■7パターン震動 ■プレミアムシリコン・ABS樹脂 ■静音設計 ■単4電池x3本使用 ■ケースサイズ 縦240x横100x奥行53mm
ソフトシリコン素材だから安心して使えて、サラッとした素材だから使用した後のメンテナンスも簡単です。
するすると吸い込まれるようなスムーズなフォルムのウサギ耳バイブレーターは、どなたでも満足をしていただけると思います。

強力モーター搭載で7種類の振動パターンをワン探知で切り替えられるので、バイブレーターを初めて使う方も直感的に使えます。
日本の突起が奥の奥までシッカリ刺激するから、予想も出来ない刺激と快感を楽しめる1本で、ボディーをコーティングしてるシリコンはプレミアム仕様。だから、ずっと撫でてたくなるような滑らかな触り心地です。
挿入をしやすく女性にピタッリとフィットをするウサギの耳型バイブレーターです。
ウサギの耳で乳首をつまんだり、クリちゃんを挟んだり、挿入して中の快感スポットを直撃刺激しちゃって下さい。
価格:¥5,400¥3,273


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット