★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  リモコンバイブレーター 「本家飛びの屋」

リモコンバイブレーター 「本家飛びの屋」


リモコンバイブレーター 「本家飛びの屋」
「本家飛びの屋」の詳細を見る
本家飛びの屋
■ローター全長80mm 最大径30mm ■リモコン全長70mm 最大径34mm ■重量56g ■10種類の振動 ■遠隔操作可能 ■電波飛距離約5m以上 ■ワンタッチボタン操作 ■ワンタッチで電源ON/長押しで電源OFF ■単4電池x1本使用 ■ケースサイズ 縦105x横125x奥行35mm
リモコンバイブレーターとしてはかなりお得な最高のコスパを誇る遠隔操作アイテム(^^♪

振動部の長さ8cm太さ3cmで、膣内にすっぽりと収めて使うことが出来ちゃうサイズ感だから、挿入してもOK、ショーツやストッキングで抑えながらクリちゃんに押し当ててもOKです。

10種類の振動パターンが備わっているので、遠隔操作でイカされちゃいますよ(#^^#)

電波飛距離は5メートル以上あるから、カップルで使う時に、どれだけ離れ場所から操作できるのか、実験しながらエッチな遊びをしちゃってくださいね!

リモコンは、押す度に先端がピカッと光る仕様なので、動作チェックしやすくなっています。
価格:¥2,160¥1,431


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット