★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  桜木凛がイっちゃったバイブ!

桜木凛がイっちゃったバイブ!


桜木凛がイっちゃったバイブ!
「桜木凛がイっちゃったバイブ!」の詳細を見る
桜木凛がイっちゃったバイブ!
■全長195mm 最大径30mm 挿入部長128mm ■重量112g ■高品質シリコン素材 ■10種類の振動 ■瞬殺ターボ振動(ターボボタンを押している間はマックス振動) ■リング状の持ち手 ■単4電池x2本使用 ■ケースサイズ(三角柱) 縦200x横65x奥行65mm
星型の「瞬殺ターボ」ボタンを押すと、最大出力に切り替わり、即イキ爆イキモードに突入!!
肌に吸い付くみたいなシットリとした質感の高品質シリコン素材のボディは、継ぎ目のないみたいに本体を包んであって、デリケートゾーンへ直接使っても安心なやさしい仕上がりデス。
人気のAV女優「桜木凛」が本気でイっちゃったバイブ!!
M女凛ちゃんも大満足のこのバイブレーターは、濃いピンク色と手ごろなサイズでカワイイ外見なのに、スゴイ機能が備わった悶絶バイブレーターです。
根元付近にある2つの突起が挿入口にフィットをし、10パターンの振動と反りあがった先端でGスポット刺激します。
さらに凄いのは、「瞬殺ターボ」機能を搭載されてます。プロも絶賛のターボ機能は一度知ったらヤミツキです。

価格:¥2,700¥2,187


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット