★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  三原ほのかがイっちゃったバイブ!

三原ほのかがイっちゃったバイブ!


三原ほのかがイっちゃったバイブ!
「三原ほのかがイっちゃったバイブ!」の詳細を見る
三原ほのかがイっちゃったバイブ!
■全長195mm 最大径30mm 挿入部長128mm ■重量126g ■10種類の振動 ■瞬殺ターボ振動(ターボボタンを押している間はマックス振動) ■単4電池x2本使用 ■ケースサイズ(三角柱) 縦200x横65x奥行65mm
丸みのあるボディー先端はスルンとヴァギナに挿入を入れて、Gスポを直撃。そして、チョット大きいサイズなスベスベ質感クリバイブの2点同時責め。星型のボタンを押すと、即イキ爆イキモードに切り替わるり、瞬間を逃さず刺激をします。最大出力の振動は体に電流が走ったような衝撃です。
ココまでなら良くあるバイブレーターなのですけど、このバイブレーター最大の持ち味である「瞬殺ターボ」で急速に昇天しちゃいます。
体にやさしく安心をしてデリケートゾーンにお使いいただけます。
10種類もの振動パターンもばボタン一つで操作できるから、プレー中に困難な操作をする必要がありません。
キュートなピンク色と丸いフォルムのボディは、高い品質のシリコン素材で包まれていて、継ぎ目がなくシットリとした質感です。ハードプレイでお約束のAV女優の三原ほのかが本気でイっちゃったバイブレーターのご紹介。
プロフェッショナルも絶賛のバイブだから、どんな女性もぜったい即イキ体験出来ちゃえます。

価格:¥2,808¥2,366


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット