★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  バイブ 「黒川さりながイッちゃった! バイブ」

バイブ 「黒川さりながイッちゃった! バイブ」


バイブ 「黒川さりながイッちゃった! バイブ」
「黒川さりながイッちゃった! バイブ」の詳細を見る
黒川さりながイッちゃった! バイブ
■全長185mm 最大幅30mm 挿入部長110mm ■重量160g ■シリコンボディ ■10種類の振動 ■ケースサイズ 縦310x横140x奥行40mm
黒川さりながイッちゃったバイブの登場です。
使いやすいアジアンサイズのブラックボディが貴女を昇天に導くリアルペニスデザインのバイブレーター。
太過ぎたり、長過ぎたりしないので、初心者にもオススメです。
電池式のバイブなので、電池切れでも単4電池さえあれば、すぐに使用することが出来ちゃいます。
厳選された10種類の振動パターンを搭載しているので、お好みの振動を楽しめちゃいます。
あの、黒川さりながオススメする振動です。
価格:¥4,125¥2,640


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット