★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  ローター 「深田えいみがイッちゃったバイブ! バニー・トラップ」

ローター 「深田えいみがイッちゃったバイブ! バニー・トラップ」


ローター 「深田えいみがイッちゃったバイブ! バニー・トラップ」
「深田えいみがイッちゃったバイブ! バニー・トラップ」の詳細を見る
深田えいみがイッちゃったバイブ! バニー・トラップ
■10種類の振動ファンクション ■生活防水 ■USB充電式(専用ケーブル付) ■約80分充電で、約70分の連続稼働可能 ■ケースサイズ 縦215x横80x奥行55mm
ウサギの耳のような2本のスティックを使って敏感な凸部分を挟んで振動責めしたり、全体的に押し当ててバイブレーションを楽しんだりと、色んな使い方で楽しめる、ちょっと可愛いローター。
キュートなウサ耳フォルムに油断していると激イキしちゃうAV女優が本気でイッちゃったバニーデザイン生活防水ローター。
耳を使って挟んだり、2本をアソコに入れたりと、使い方は様々。
底部を使ってカラダ全体を愛撫するようにと、滑らせたりと、幅のあるプレイをお楽しみいただけます。
価格:¥4,730¥4,400


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット