★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※

ベリーショート体操服


ベリーショート体操服
「ベリーショート体操服」の詳細を見る
ベリーショート体操服
■サイズ B78〜B88:W58〜70:H87〜95cm ■カラー ブルー ■セット内容 Tシャツ・ブルマ ■素材 スパンデックス5%・ポリエステル95%
Tシャツを究極まで短くした男性の下心を具現化したようなエロチックな体操服です。ボディにフィットする小さめのTシャツは、アンダーバストくらまでしかないかなり短い丈の上着は、真っ白なボディ部分と真っ青な肩部分の2色で構成されている爽やかな色味です。サイドに白いラインの入った真っ青なブルマは、小さめなサイズだからお尻のお肉がはみ出ちゃいそうなピタピタ感はとってもエロチック。体操着風のエロチックなコスプレ衣装に身を包み、彼と過ごす時間をより楽しくてエッチな時間にしましょう。
価格:¥3,780¥2,835


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット