★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  コスプレ  >  光沢ラメ入りストレッチ亀甲プレイスーツ ホワイト

光沢ラメ入りストレッチ亀甲プレイスーツ ホワイト


光沢ラメ入りストレッチ亀甲プレイスーツ ホワイト
「光沢ラメ入りストレッチ亀甲プレイスーツ ホワイト」の詳細を見る
光沢ラメ入りストレッチ亀甲プレイスーツ ホワイト
■Mサイズ ■カラー/ホワイト ■ストレッチ生地 ■ケースサイズ 縦160x横130mm
ラメ入り生地で美しい光沢を放ちながら、大胆露出でボディをエロティックに魅せちゃう、亀甲縛り風デザインのプレイスーツ。

フロントはV字カット、後ろはTバックとキワドさ満点な上に、細いストラップ状の生地を亀甲縛りのような形状に組み合わせた、バストも丸出しになっちゃうデザインは、抜群のエロさです。

しかしながら、伸縮性に優れたストレッチ生地でできていて、実際に紐で縛り上げるようなキツさはないので、安心して着用できます。

SMチックな雰囲気も楽しみつつ、魅惑のエロボディを思いっ切りアピールしちゃいましょう。
価格:¥6,804¥5,103


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット