★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  コスプレ  >  極薄脇細バインダーハーフバック ピンク TW252PI

極薄脇細バインダーハーフバック ピンク TW252PI


極薄脇細バインダーハーフバック ピンク TW252PI
「極薄脇細バインダーハーフバック ピンク TW252PI」の詳細を見る
極薄脇細バインダーハーフバック ピンク TW252PI
■Mサイズ ■カラー/ピンク ■ハーフバック ■ケースサイズ 縦160x横130mm
サラッとした心地よい肌触りの生地を使用して快適な穿き心地ながら、なかなかキワドい露出度でセクシーさ満点の女性用ハーフバックショーツ。
後ろはハーフバックなので安心感がありながらも、フロントはシークレットゾーンが今にもはみ出しそうな超マイクロ仕様で、両サイドも細い紐だけで露出度はかなり高めなので、抜群のセクシーさが漂います。
しかも、前も後ろも極薄生地で微妙な透け感があるので、よりエロティックに見えちゃいます。
デザイン的にはシンプルながら、セクシーな魅力をたっぷりと見せ付けることができちゃうショーツです。
価格:¥1,944¥1,458


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット