★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  コスプレ  >  フレアスカート付きシースルーハイレグレオタード TW239WH

フレアスカート付きシースルーハイレグレオタード TW239WH


フレアスカート付きシースルーハイレグレオタード TW239WH
「フレアスカート付きシースルーハイレグレオタード TW239WH」の詳細を見る
フレアスカート付きシースルーハイレグレオタード TW239WH
■Mサイズ ■カラー/ホワイト ■マイクロメッシュ生地 ■パッケージサイズ 縦270x横165mm
後姿はお尻に食いこみTバックスタイルで、お尻をぷるるん訴え掛ける事が出来ます。
チクビもアソコの透けて見えちゃう官能的なレオタードです。
ウエストラインまで深く入ったハイレグ仕様で、美脚効果満点。このレオタードを着たままで、カップルでバスタイムをイチャイチャ過ごせば、ふだんとは違うセクシーで楽しい時間がすごせますよ。

ヒラヒラと広がるスカート一体型のレオタードだから、気になるポッコリおなかをカモフラージュできちゃいます。
価格:¥5,724¥4,293


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット