★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「いかばらしすたーず かりんちゃん」

オナホール 「いかばらしすたーず かりんちゃん」


オナホール 「いかばらしすたーず かりんちゃん」
「いかばらしすたーず かりんちゃん」の詳細を見る
いかばらしすたーず かりんちゃん
■全長210mm 横幅118mm 奥行90mm ■重量1050g ■極上ヒダヒダ構造 ■ヒダスパイラル ■非貫通タイプ ■ケースサイズ 縦210x横150x奥行85mm
むっちりな妹にもっちり包まる、重量級の肉厚オナホール。
ぽっこり胃下垂なおさないボディといえば「いかばら」。その「いかばら」をイメージさせる、肉厚腹かつキツ締付のオナホールです。
とっても可愛くてたまらない、むっちりもっちりな柔肌に包まれるこの肉快感とキツ締め内部構造は、ヤミツキ間違いなし。
妹の「かりんちゃん」は、まさにタイトルそのままのようなトルソーボディは、見てよし、触ってよし、挿れてもよしで大興奮。
深層部に子宮口もあるリアルシミュレータータイプで、渦を巻くように締め上げ絡みつきます。
価格:¥6,050¥3,872


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット