★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  バイブ 「POKOCHIN DO!? 3(ポコチンどう!?)」

バイブ 「POKOCHIN DO!? 3(ポコチンどう!?)」


バイブ 「POKOCHIN DO!? 3(ポコチンどう!?)」
「POKOCHIN DO!? 3(ポコチンどう!?)」の詳細を見る
POKOCHIN DO!? 3(ポコチンどう!?)
■全長213mm 最大幅35mm ■振動機能 ■高品質弾力な肉厚エラストマー素材 ■ニオイ・ベタつきなし ■ダイヤル式振動強弱 ■単3電池x2本使用 ■ケースサイズ 縦300x横80mm
リアルペニス型1本バイブレーター!!
ニオイ・ベタつきのない高品質高弾力肉厚エラストマー素材で覆われている、リアルペニスデザインの1本型バイブレーターです。
あこがれの、奥まで届くリアルポコチンモンスターを手に入れて、思いっきり奥の奥まで刺激すれば、心身寸前の悶絶する女性の姿が見られるかも!!
この「3」は、シリーズ最大の太さ、上級者向きの太いイチモツ。先端直径より、サオ部分がなかなかの太さなので、かなり圧迫感があります。
リアルなイチモツではなかなかお目にかかれない太くて長い立派な1本です。
振動変化は、ダイヤル式の強弱調節のみのシンプル機能だから、初めてバイブを使う方でもすぐに使いこなせるでしょう。
価格:¥1,944¥1,248


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット