★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※

はめドル!!育成中 アイノ


はめドル!!育成中 アイノ
「はめドル!!育成中 アイノ」の詳細を見る
はめドル!!育成中 アイノ
■スリーサイズ B78xW54xH87cm ■まんぐり返しのポーズ ■等身大サイズ ■超美麗印刷 ■ホール装着穴奥行180mm(ホールは付属しておりません) ■ケースサイズ 縦210x横155x奥行75mm
はめドルシリーズの第六弾!!
ますます盛り上がりを見せるエアダッチ大人気シリーズの新作は、千億光年に一人の逸材といわれる奇跡のアイドル「アイノ」ちゃんの、お股をおっぴろげた「まんぐり返し」のポーズ。
恥ずかしがりながらもノリノリで股を開くいやらしいアイドルは、とっても可愛らしくエッチ。このポーズのエアダッチは、正常位も騎乗位もとっても使いやすいポーズなので、いっぱい楽しめますね。
またオナホールポケットの直径が大きめに作られているから、オナホールの装着角度まで調節出来ちゃいます。
はめドルの衣装やドルコスシリーズを着せて楽しんじゃうことも可能。
同時発売されている「はめドル!!オナホ フェスティバル」に完全対応。
はめドルのアイドル達を全て集めてハーレムプレイを楽しんじゃいましょう。
価格:¥5,184¥3,111


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット