★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※

露出攻めオープンブラパン


露出攻めオープンブラパン
「露出攻めオープンブラパン」の詳細を見る
露出攻めオープンブラパン
■サイズ B78〜88:W58〜70:H87〜95cm ■カラー 黒 ■セット内容 オープンショーツ(Tバック) ■素材:ポリエステル・その他
全体にレースとフリルをあしらってるデザインだから、官能的な中にも女性のカワいらしいイメージも。
ショーツのフロントとブラに、小さく淡いピンク色のリボンの飾りをつけました。
バストもアソコもOPENになっている下着で、かなりセクシーな一着です。どんな女性も肉食系女子に変身できちゃうオープンブラとOPENショーツセット下着です。

ピンクリボンとフリルでかわいらしさを訴えかけつつ、セクシーな肌の露出で男性を攻めちゃいますよう。
露出多めの責め系オープンランジェリーデス。
価格:¥2,139¥1,647


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット