★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女も貴方もLGBTの方全ての方向けアダルトグッズ  >  全ての方  >  ハケ付きローター 「絶頂みだれハケ ピンク」

ハケ付きローター 「絶頂みだれハケ ピンク」


ハケ付きローター 「絶頂みだれハケ ピンク」
「絶頂みだれハケ ピンク」の詳細を見る
絶頂みだれハケ ピンク
■全長120mm ハケ全長32mm ■ローター全長45mm 最大幅25mm ■ローター部/エラストマー素材 ■カラー ピンク ■単3電池x2本使用 ■ケースサイズ 縦210x横55x奥行35mm
ハケの責めも、ローターの責めのどちらも乱れるほどに快楽を追求できちゃいます。

強力ローターの振動で、先端に取り付けられたハケが踊り狂う!
サワサワとした刺激ですけど、同じ動作を長く続ける事により、敏感に体全体がなり、ハケがちょっと触れただけでも悶絶級の快楽を実感できちゃいます。
それに、突起のついたエラストマーで覆われてるローターの部分を、敏感な部分に押し当てるように使う事だってできちゃいます♪これ1本で、我を忘れるほどの満足感で満たされることでしょう。
ハケを乳首やクリ、亀頭などをくすぐれば、ぞくぞくするような感覚が楽しめちゃえるハケ付きローターです。
価格:¥1,836¥1,194


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット