★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※

ニップルクランプ ヘル


ニップルクランプ ヘル
「ニップルクランプ ヘル」の詳細を見る
ニップルクランプ ヘル
■Oリング外径32mm 内径23mm ■乳首クリップx2個入り ■スチール製 ■2点ネジ式クリップ ■ケースサイズ 縦180x横110x奥行40mm
ネジを締めて乳首をプレスしちゃいましょう。
乳首の触れる面にはイボイボの突起付きのプレートが付いているから、挟み込むプレスだけでなく、イボイボの刺激まで加わります。
羞恥と刺激でパートナーのM性を煽るニップル用ボディクリップだから、乳首を上下から挟んだり、左右から挟んだりできちゃいます。
肌に触れた時に冷たい感触のスチール素材の素材感と、なかなかの重量感があります。
他のSMグッズと組み合わせやすいカラーリングなのも嬉しいです。
苦悶と快感に変える調教プレイにピッタリなボディクリップです。
価格:¥1,944¥1,167


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット