★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホール 「いちゃふわサービス みゆ」

オナホール 「いちゃふわサービス みゆ」


オナホール 「いちゃふわサービス みゆ」
「いちゃふわサービス みゆ」の詳細を見る
いちゃふわサービス みゆ
■全長130mm 最大幅55mm ■重量128g ■発泡素材 ■ふわふわでサラサラの素材 ■極太ヒダと細かいヒダが交互に絡み付く ■9本の縦ヒダがぎゅんぎゅん締め付ける ■最奥部は細かいイボイボが先端を刺激 ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦155x横100x奥行60mm
発泡素材ならではのふわっとした感触なのに、極太ヒダと細かなヒダが交互に絡み付く、なんともいえない快感ホール「いちゃふわサービス」のご紹介です。
可愛らしくて従順なメイドのみゆちゃんの内部は、横ヒダと縦ヒダと極太ヒダに加え、イボイボ突起のジョリジョリ刺激まで楽しめる、なかなか複雑な内部構造をしています。
ふわっとした感触の発砲素材だから、ゆっくりまったりと長時間快感を楽しむスローオナニー向けの素材なので、内部構造だけだと超高刺激な印象をうけるかと思われますが、包み込まれるような快感を堪能いただけます。
価格:¥1,728¥1,037


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット