★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  フェラホール 「舌技!!凄フェラストローク 野々宮みさと」

フェラホール 「舌技!!凄フェラストローク 野々宮みさと」


フェラホール 「舌技!!凄フェラストローク 野々宮みさと」
「舌技!!凄フェラストローク 野々宮みさと」の詳細を見る
舌技!!凄フェラストローク 野々宮みさと
■全長165mm 全高100mm ■舌全長90mm ■重量430g ■長い舌 ■生々しい2色形成 ■喉の奥は無数のイボとヒダがびっしり ■野々宮みさとの舌をリアルに再現 ■非貫通タイプ ■ケースサイズ 縦170x横90x奥行75mm
AV女優「野々宮みさと」ちゃんの長〜い舌で、ペロペロとフェラしてもらえちゃう夢のフェラチオホールの登場です。
プルじゅぽ感がたまらないフェラホールで、長い舌技はのけ反るほどの快感を味わえます。
長さ9cmという長い舌は、プニプニッとした触り心地で、よく伸びて遊び方自由自在です。ノドちんことノド奥に設けられたイボイボとヒダヒダの強烈刺激の連続が貴方のイチモツを襲います。
よく伸びる長い舌に潤滑ローションを垂らし、ウラスジをペロペロさせたり、喉奥まで押し込イラマチオを楽しんだりとどんなことだって出来ちゃいます。
生々しい2色形成のフェラホールは、顔部分、ホール分、舌と口の中は本物ソックリです。
価格:¥3,240¥1,944


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット