★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  コスプレ  >  ツルツル2way背開きハイレグレオタード ホワイト TW274WH

ツルツル2way背開きハイレグレオタード ホワイト TW274WH


ツルツル2way背開きハイレグレオタード ホワイト TW274WH
「ツルツル2way背開きハイレグレオタード ホワイト  TW274WH」の詳細を見る
ツルツル2way背開きハイレグレオタード ホワイト TW274WH
■Mサイズ ■カラー/ホワイト ■2wayストレッチ素材 ■パッケージサイズ 縦160x横130mm
超ハイレグ&大胆なカットで露出しまくりの、セクシー過ぎるレオタードタイプコスチューム。
ツルツルとした肌触りで縦横の伸縮性に優れた2wayストレッチ生地でできているので、着心地は抜群ながら、フロントはギリギリまで攻めた超鋭角のハイレグで、バスト部分も乳首がやっと隠れるぐらいの幅しかないので、かなりエロティックなデザインです。
さらに、背中は大きくカットされ、お尻は激細生地のTバックスタイルなので、後ろ姿もフロントに負けないぐらいエッチに魅せちゃいます。
見えそうで見えないギリギリのセクシーさで、男のスケベ心を一気に燃え上がらせちゃうレオタードです。
価格:¥4,212¥3,159


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット