ラブパートナー ピストンチェア バイブ  ラブパートナー ピストンチェア - グッズ<a href="./?tag=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC" title="タグ: ラブパートナー を含む記事">ラブパートナー</a> <a href="./?tag=%E3%83%94%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A2" title="タグ: ピストンチェア を含む記事">ピストンチェア</a> <a href="./?tag=%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96" title="タグ: バイブ を含む記事">バイブ</a>  ラブパートナー ピストンチェア バイブ " />

★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※

ラブパートナー ピストンチェア

ラブパートナー ピストンチェア
「ラブパートナー ピストンチェア」の詳細を見る
ラブパートナー ピストンチェア
■商品サイズ 縦360x横幅320x高さ340mm ■重量3740g ■電源コード長さ185cm ■コンセント式 ■9段階振動内臓 ■電動上下ピストン ■肌に優しいシリコン素材 ■ワイヤレスリモコン操作 ■ローション付 ■リモコン 12V電池(単5)x1本使用 ■ケースサイズ 縦360x横390x奥行350mm ■1〜2営業日納期が掛かる場合があります。
最高峰のバイブマシーンの登場です。

発売前から噂されており、問い合わせが殺到!!

近年では珍しいくらいの大ヒットのバイブマシーンです。

片手で操作可能なバイブレーターばかりが注目されていましたが、長年にわたる研究の成果が実を結び今に至ります。


濃いキュートピンクの椅子に埋め込まれたバイブレーターを、遠隔操作により上下ピストン運動とバイブレーションを巧みに操ることが出来ちゃいます。

ハンズフリーのバイブレーターでここまで完成度の高いタイプはありませんでした。



製造メーカーが自信をもって「絶対イカせるチェアバイブ」ですと豪語しているのも納得です。



上下ピストンだけでもすごいのですが、振動の種類だって、なんと9段階も内蔵されています。

これだけでもスゴイのですが、バイブのアタッチメントがショートタイプとロングタイプの2種類も用意されています。



本当の意味での至れり尽くせりバイブとは、この商品のようなバイブをいうのだと実感しました。



姉妹品の「ラブパートナー」と使い比べをしても楽しいですね。

価格:¥32,400¥24,786
関連記事

ラブパートナー ピストンチェア バイブ 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット