★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナニーホール 「東京美優伝 かなこ」

オナニーホール 「東京美優伝 かなこ」


オナニーホール 「東京美優伝 かなこ」
「東京美優伝 かなこ」の詳細を見る
東京美優伝 かなこ
■全長150mm 最大幅55mm ■重量195g ■ふんわりTYPE ■つるペタボディ ■未熟なウネウネした縦ヒダ突起 ■もっちりと発達したポルチオ ■射精を促す細かなイボ突起群 ■非貫通タイプ ■ローション(淫欲汁)付 ■ケースサイズ 縦170x横70x奥行60mm
初心な内部と、意外にも発達をしている刺激のコラボをおたのしみ下さい。

まだ未熟な内部はウネウネとした縦ヒダ突起の歓迎を感じたら、意外と発達しているモリッと膨れてるポルチオ突起の刺激。発射を促す細かいイボイボの最奥部で思いっきり発射!
発育途上のアブナイ性欲の「かなこ」の卑猥な内部は、素材でふんわり包み込まれるような感触が楽しめます。
おませなロリっ子をイメージして作られたつるペタボディの「かなこ」ちゃん。
価格:¥1,059¥670


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット