★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴方向けのアダルトグッズ  >  グッズ  >  オナホ 「床オナ式名器 種付けプレス ハード」

オナホ 「床オナ式名器 種付けプレス ハード」


オナホ 「床オナ式名器 種付けプレス ハード」
「床オナ式名器 種付けプレス ハード」の詳細を見る
床オナ式名器 種付けプレス ハード
■全長230mm 幅180mm 厚み100mm ■重量1.6kg ■ちょっとキツめの高刺激ハードタイプ ■床や机に置きやすいフラットな底面 ■すじまん ■赤黒い肉ヒダ構造 ■最深部は4連続の子宮口 ■非貫通タイプ ■ローション付 ■ケースサイズ 縦220x横210x奥行108mm
ポッコリとした膨らみ具合がかわいらしいお腹の部分は約10センチメートル程の厚みがあるので、床オナの圧力にしっかりと耐えることができ、ハードタイプの素材で出来てるので、絶妙なきつきつ感と高刺激を体験することができます。
そして、内部は赤黒い素材で構成されているので、入り口を開いた際の見ためは大変卑猥で、細かなひだひだ付きの縦ヒダにサオがゾリゾリ擦られながら、4つ連続で並んだ子宮口に亀頭が強烈に責め立てられて、一瞬のうちに我慢の限界に達しちゃいます。
ガンガン腰を振ってまさに本物のsexが楽しめる、底面フラットボディで床オナが可能な大型オナニーホール。
種付けする馬のように激しくピストンして、あなたの欲望を思いっ切り爆発をさせちゃって下さい。

価格:¥16,200¥9,558


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット