★秘めたるアダルトコンテンツ★

貴方と貴女にアダルトコンテンツをご紹介します。 ※18歳未満の方は閲覧できませんので、ご退室して下さい※
★秘めたるアダルトコンテンツ★ TOP  >  貴女向けのアダルトグッズ  >  コスプレ  >  ウェット生地 前後ダブルファスナーレオタード ホワイト

ウェット生地 前後ダブルファスナーレオタード ホワイト


ウェット生地 前後ダブルファスナーレオタード ホワイト
「ウェット生地 前後ダブルファスナーレオタード ホワイト」の詳細を見る
ウェット生地 前後ダブルファスナーレオタード ホワイト
■Mサイズ ■カラー/ホワイト ■ウェット生地 ■パッケージサイズ 縦270x横165mm
身体のラインに隙間なくフィットするウェット生地で作られているレオタードは、本当の水着に使われている生地と同じです。

だから、苦しさのある締め付け感はないけど、しっかりとフィットする着心地の良さが人気(^^♪

一見、シンプルなレオタードですが、前から後ろにかけてファスナーがあり、開け具合によりセクシー度を変えることが出来ちゃいます(/ω\)

レオタードを着たままのエッチだって出来ちゃうエッチなレオタードをきて、彼と一緒の楽しい時間を過ごしちゃってね☆

水着に使われている生地だからお風呂場で着たままでもOKですよ。
価格:¥6,372¥4,779


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



SEO アダルト 動画 出会い グッズ ライブチャット